バグ報告 > 管理機能 > ポイントを使用しない運用において、管理画面 受注管理で「発送済み」の受注情報が編集できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
sumida |
投稿日時: 2013/4/3 21:18
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2013/2/10 居住地: 広島県呉市ときどき瀬戸内海 投稿: 641 |
Re: ポイント使用しない場合、管理画面 受注管理において編集できないケースがある。 注文完了の状態(発送済み)後、
注文内容の修正は、レアなケースとは思いますが、 コミッタの方、検討をお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ポイントを使用しない運用において、管理画面 受注管理で「発送済み」の受注情報が編集できない | sumida | 2013/3/6 21:47 |
Re: ポイント使用しない場合、管理画面 受注管理において編集できないケースがある。 | sumida | 2013/3/7 18:31 |
Re: ポイント使用しない場合、管理画面 受注管理において編集できないケースがある。 | sumida | 2013/3/22 20:51 |
» Re: ポイント使用しない場合、管理画面 受注管理において編集できないケースがある。 | sumida | 2013/4/3 21:18 |
Re: ポイント使用しない場合、管理画面 受注管理において編集できないケースがある。 | AMUAMU | 2013/4/10 4:41 |
Re: ポイント使用しない場合、管理画面 受注管理において編集できないケースがある。 | shutta | 2014/6/10 22:30 |