機能要望 > フロント機能 > 携帯アドレスの不着について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
MDJ |
投稿日時: 2013/10/7 20:02
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2012/8/24 居住地: 投稿: 6 |
携帯アドレスの不着について 最近スマホの注文が増えていると思いますが、
それらのお客様の多くは「携帯アドレス」で 登録・注文されます。 すると、お店からの確認メールや案内メールが 受信拒否され、お客様へ届かずにクレームの 対象となっております。 (お店側の過ちではないのですが・・・汗) そこで皆さまにアドバイス頂きたいのですが、 スマホ注文画面のどこかに 「パソコン(当店)からのメールを拒否しないように施す説明」 を入れ込みたいのですが、どの注文ステップで どのように告知すればベストでしょうか? スマホの注文画面ですので簡潔でわかりやすいことが 望ましいと思います。 カスタマイズの良い見本やその方法などございましたら ご教授頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 [EC-CUBE] 2.11.5 [レンタルサーバ] iSLE(GMOクラウド)共有サーバ [OS] Linux [PHP] PHP 5.2.14 [データベース] MySQL 5.1.47 [WEBサーバ] apache2カスタム |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 携帯アドレスの不着について | MDJ | 2013/10/7 20:02 |
Re: 携帯アドレスの不着について | raku2cube | 2013/10/17 14:03 |