質問 > フロント機能 > 問い合わせ受付時の自動返信メールをお客様用と店舗用と振り分けたい |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tdyk |
投稿日時: 2014/8/5 19:35
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2014/6/13 居住地: 投稿: 13 |
問い合わせ受付時の自動返信メールをお客様用と店舗用と振り分けたい [EC-CUBE] 2.11.5
[レンタルサーバ] アイクラスタ [OS] Win7 64 SP1 [PHP] 5.3.17 [データベース] MySQL [WEBサーバ] Apache/2.2.25 [ブラウザ] firefox [質問概要]問い合わせ時の自動返信メールをお客様用と店舗用と振り分けたい お世話になっております。 過去ログも検索したのですが、参考になるものが見つからず こちらにて質問させていただきます。 <やりたいこと> 下記のように 問い合わせを受け付けた際の自動返信メールの内容を お客様用と店舗用とで若干内容の違うものにしたいです。 具体的には お客様宛メール-------- ●●様 この度はお問い合わせありがとうございます。 折り返しご連絡致します。 【お問い合わせ内容の表示】 株式会社●● 担当:◯◯ -------------------------- 店舗宛メール----------------- 株式会社●●担当者 サイトより問い合わせがありましたので、 対応お願いします。 【お問い合わせ内容の表示】 -------------------------------------- 以上のような形にしたいと考えているのですが、 当コミュニティやWebで検索しても見つかりませんでした。 (見落としていたらゴメンナサイ・・・) 皆様のお力をお借りできればと 考えております。 何卒よろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 問い合わせ受付時の自動返信メールをお客様用と店舗用と振り分けたい | tdyk | 2014/8/5 19:35 |
Re: 問い合わせ受付時の自動返信メールをお客様用と店舗用と振り分けたい | yuh | 2014/8/5 20:58 |
Re: 問い合わせ受付時の自動返信メールをお客様用と店舗用と振り分けたい | tdyk | 2014/8/6 14:43 |