質問 > 管理機能 > 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
karin |
投稿日時: 2015/11/3 0:17
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2008/9/15 居住地: 東京都 投稿: 689 |
Re: 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 luis様
引用: メール送信履歴や、受注管理ステータスが反映されないようです。 メール履歴は「dtb_mail_history」から取得するのでこのDBが正常に移行できていればデータ移行は問題ないはずなのですが... 試しにメール送信履歴の存在する受注データをピックアップしてデータが存在するかどうか確認してみてください。 例) 受注IDが9の場合 SELECT * FROM dtb_mail_history WHERE order_id=9; データが存在するが、管理画面上に表示されない場合はプログラム側に問題がある可能性も考えられます。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 | luis | 2015/11/2 15:21 |
» Re: 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 | karin | 2015/11/3 0:17 |