バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 43
tattsu もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
luis
投稿日時: 2015/11/2 15:21
対応状況: −−−
新米
登録日: 2015/11/2
居住地:
投稿: 4
2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。
EC-Cubeをこの度、初めてアップデートを行いました。

手順としては http://blog.web4natural.com/eccube/268 こちらのサイトを参考にし行いましたが、バックアップ元を停止するのを忘れておりバックアップを取り、それを元にアップデートを行ったため作業中の注文履歴、会員データなどがアップデート先で適用されません。

そこでバックアップ元のデータベースから
dtb_customer
dtb_customer_customer_id_seq
dtb_customer_favorite_products
dtb_order
dtb_order_detail
dtb_order_detail_order_detail_id_seq
dtb_order_order_id_seq
dtb_order_temp
dtb_other_deliv
dtb_other_deliv_other_deliv_id_seq
dtb_shipment_item
dtb_shipping
dtb_mail_history
dtb_mail_history_send_id_seq

を新しいデータベースへ移行しましたがメール送信履歴や、受注管理ステータスが反映されないようです。

他に設定をする項目がありますでしょうか。
ご存じの方が居ましたらご教授ください。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 luis 2015/11/2 15:21
     Re: 2.12.6から2.13.2へアップデートを行ったらメール送信履歴、受注管理ステータスが反映されない。 karin 2015/11/3 0:17

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,942名です
総投稿数は110,016件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.