質問 > フロント機能 > カートに入れてからのシステムエラー |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
GonGon |
投稿日時: 2015/11/4 21:09
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2008/7/10 居住地: 東京都 投稿: 64 |
Re: カートに入れてからのシステムエラー nanasess 様
度々のご返信ありがとうございます。 アドレスバーのURLもhttps://www.hoge.comになります。 その後調べてみたのですが、さくらの独自ドメインの仕様上、SSLでのページ遷移が、https://www.hoge.com→https://hoge.com→https://www.hoge.com となるようで、wwwが付くとセッションが切れてしまうようです。 サイトのURLをwwwなしのhoge.comで統一したところエラーが出なくなりました。 この形でしばらく様子を見ようかと思います。 ご教示、ありがとうござました。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
カートに入れてからのシステムエラー | GonGon | 2015/11/4 18:23 |
Re: カートに入れてからのシステムエラー | karin | 2015/11/4 18:37 |
Re: カートに入れてからのシステムエラー | GonGon | 2015/11/4 18:49 |
Re: カートに入れてからのシステムエラー | nanasess | 2015/11/4 18:57 |
Re: カートに入れてからのシステムエラー | GonGon | 2015/11/4 19:05 |
Re: カートに入れてからのシステムエラー | nanasess | 2015/11/4 20:58 |
» Re: カートに入れてからのシステムエラー | GonGon | 2015/11/4 21:09 |