> 管理機能 > マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
esuppo |
投稿日時: 2016/5/10 22:16
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/3/28 居住地: 投稿: 4 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 こんにちは。
レスがないようなので、ひょっとしたらですが。 outlook.com受信アドレスでなりすまし対策がされているかもしれません。 メールヘッダの送信アドレスはエンベロープアドレスト一致していますか? VALUE SERVERのsendmail(EC-CUBE)の送信アドレスのドメインとEC-CUBE設定の「メール送信元メールアドレス」のドメインは一致してますか? EC-CUBE から他のアドレスに届いたメールのメールヘッダを確認して 最初のReceivedのfromドメインと EC-CUBE設定の「メール送信元メールアドレス」のドメインを一致させてみてください。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/9 4:35 |
» Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | esuppo | 2016/5/10 22:16 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/11 20:58 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | seasoft | 2016/5/11 23:31 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/15 3:06 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | seasoft | 2016/5/10 22:41 |