> 管理機能 > マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
seasoft |
投稿日時: 2016/5/11 23:31
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 SPF による (かは定かではありませんが) envelope-from の検証がエラーになっていたのかと思います。
@live.jp のメールアドレスが、live.jp のネットワーク外から送信された場合、スパムの確率が高いという理屈かと思います。 携帯キャリアメールなども同様のチェックを受ける事があったと思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/9 4:35 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | esuppo | 2016/5/10 22:16 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/11 20:58 |
» Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | seasoft | 2016/5/11 23:31 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | qchs | 2016/5/15 3:06 |
Re: マイクロソフトのメールアドレスでの不具合 | seasoft | 2016/5/10 22:41 |