> フロント機能 > メール送信エラー |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yoshisan |
投稿日時: 2016/10/16 23:48
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2016/4/11 居住地: 投稿: 52 |
Re: メール送信エラー hiroo様
ご返信遅くなりました、 ご教授ありがとうございます。 ショップマスターの「送信エラー受付メールアドレス」を確認したところ、店舗のメールアドレスが設定されておりました。 メールソフト(サンダーバード)を確認したところ、 docomoのメールアドレスで会員登録、ご注文をされたお客様の自動返信用メールが送られた後に、 添付付きで下記の件名でメールが届いておりました。 このメールは、お客様にメールが届いていない状態になっているのでしょうか? 迷惑メールなどに入ってしまっているのでしょうか? また、「送信エラー受付メールアドレス」は、きちんと機能していると判断してよろしいでしょうか? ■件名 Returned mail: see transcript for details ご教授の程よろしくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
メール送信エラー | yoshisan | 2016/10/15 9:43 |
Re: メール送信エラー | hiroo | 2016/10/15 15:29 |
» Re: メール送信エラー | yoshisan | 2016/10/16 23:48 |
Re: メール送信エラー | hiroo | 2016/10/17 9:12 |
Re: メール送信エラー | yoshisan | 2016/10/17 11:35 |