質問 > フロント機能 > クレジット決済に遷移したとたん注文が完了してしまう |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2017/1/31 16:09
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: クレジット決済に遷移したとたん注文が完了してしまう ペイジェント側の仕様という事ですので、注文から決済の流れを変えるのは難しいと思います。
(リンクタイプという事は決済画面はペイジェント側のサーバへ遷移していますよね? 前からよくある流れですが、ECCUBE側で一度、受注処理を完結させて、次のステップで決済を処理しているのでは無いでしょうか?) どうしても、という事であれば、注文完了時の処理とペイジェント側からの決済結果を受け取る処理を改修すれば、メールの送信タイミングは変更出来ない事は無いかと思いますが、 改修した時点でペイジェントのサポート対象外になりますし、 処理が複雑そうなところですので、あまり変更しないほうが良いのではないかと思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
クレジット決済に遷移したとたん注文が完了してしまう | RCC | 2017/1/31 13:11 |
Re: クレジット決済に遷移したとたん注文が完了してしまう | tao_s | 2017/1/31 15:23 |
» Re: クレジット決済に遷移したとたん注文が完了してしまう | 468 | 2017/1/31 16:09 |
Re: クレジット決済に遷移したとたん注文が完了してしまう | RCC | 2017/1/31 18:09 |