バグ報告 > 管理機能 > 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
miyamoto |
投稿日時: 2017/4/4 11:43
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2017/2/4 居住地: 投稿: 9 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている h-morita様
返信ありがとうございます。 おっしゃる通り、購入処理中で出てきました。 重ねて質問をお許し下さい、 こちらは「決済処理中」と同様、まだお客様は注文されていない、 (そのことをお客様は理解している)状況でよろしいでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | miyamoto | 2017/4/4 11:10 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | hmorita_j | 2017/4/4 11:23 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | hmorita_j | 2017/4/4 11:27 |
» Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | miyamoto | 2017/4/4 11:43 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | hmorita_j | 2017/4/4 11:48 |
Re: 受注マスターに無いのに、会員の購入履歴が付いている | miyamoto | 2017/4/4 12:00 |