質問 > 管理機能 > 決済完了後のサンクスページがERROR 500になります |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
pfizzjapan |
投稿日時: 2017/4/13 17:45
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2017/2/17 居住地: 投稿: 58 |
Re: 決済完了後のサンクスページがERROR 500になります 今、ルミーズから下記の回答をいただきました。
---------------------------------------------------- ルミーズのプラグインを導入頂いた際に データ投入されるステータス値が変更されているために起きている事象と分かりました。 変更されたステータス値を揃えるためには、データベースにアクセスして頂き、 mtb_order_status テーブルのレコードの内、name の値が「受注未確定」である id 値で plg_remise_order_status テーブルの status_id 値を更新して頂く必要がございます。 ※ルミーズのプラグイン導入時、EC-CUBEのステータスマスタ(mtb_order_status)へ 新規レコードが追加されます。合わせて、弊社作成のテーブル(plg_remise_order_status)へも レコードが追加され、両テーブルの id 値が一致していることが前提となっています。 ---------------------------------------------------- idを一致させたらエラーが解決いたしました。 ご丁寧に回答いただきありがとうございます。 本当に助かりました。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |