バグ報告 > 管理機能 > 【大至急】対応方法を教えてください! |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ryounosuke |
投稿日時: 2017/12/14 15:30
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2017/12/14 居住地: 投稿: 2 |
【大至急】対応方法を教えてください! 現在EC-CUBEを使用してオンラインストアを運営しているのですが、
お客様が商品を一度に12点、13点以上購入をされた際、下記のエラーが発生しておりますので、至急対応方法をご教示いただけますでしょか。 ・お客様へ自動送信される「受注完了メール」から「配送先情報」が抜けてしまう。 ・管理画面上のお客様の「受注情報」から「配送先情報」が抜けてしまう。 ・管理画面上からお客様注文情報をCSVデータでDLした際にそのお客様の情報のみ抜けてしまう。 また、現在使用中のバージョンは「2.13.1」になります。 お手数ですが、宜しくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 【大至急】対応方法を教えてください! | ryounosuke | 2017/12/14 15:30 |
Re: 【大至急】対応方法を教えてください! | yuh | 2017/12/14 18:20 |
Re: 【大至急】対応方法を教えてください! | ryounosuke | 2017/12/14 19:40 |
Re: 【大至急】対応方法を教えてください! | nanasess | 2017/12/14 20:10 |