質問 > 管理機能 > 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
takeo |
投稿日時: 2017/8/2 19:11
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2015/1/12 居住地: 投稿: 18 |
Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? ありがとうございます!
早速試してみたところ、 画像が1つだけの時は【削除】出来るのですが、 画像が複数の時は削除してくれない (【登録が完了しました。】とは出るのですが、 画像が画面上で削除されていない。(データベースにも残ったまま。)) そんな状況でおります。 上記は、通常の http://を含んでない商品画像(複数の画像が登録されている商品)についても同様です。 たぶん、 ->findOneBy(array( 'file_name' => $filename, 'Product' => $Product, の部分の array で複数登録してるのかな、と思うのですが、 どのように上記を書き換えると良いか、ご教示お願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | takeo | 2017/7/30 18:36 |
Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | umebius | 2017/7/31 23:43 |
» Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | takeo | 2017/8/2 19:11 |
Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | takeo | 2017/8/3 18:25 |