バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

43 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 43
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ?

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
takeo
投稿日時: 2017/8/2 19:11
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2015/1/12
居住地:
投稿: 18
Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ?
ありがとうございます!

早速試してみたところ、
画像が1つだけの時は【削除】出来るのですが、
画像が複数の時は削除してくれない
(【登録が完了しました。】とは出るのですが、
  画像が画面上で削除されていない。(データベースにも残ったまま。))
そんな状況でおります。

上記は、通常の http://を含んでない商品画像(複数の画像が登録されている商品)についても同様です。

たぶん、
->findOneBy(array(
'file_name' => $filename,
'Product' => $Product,
の部分の array で複数登録してるのかな、と思うのですが、
どのように上記を書き換えると良いか、ご教示お願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? takeo 2017/7/30 18:36
     Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? umebius 2017/7/31 23:43
     » Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? takeo 2017/8/2 19:11
       Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? takeo 2017/8/3 18:25

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,956名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.