質問 > 管理機能 > 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
takeo |
投稿日時: 2017/8/3 18:25
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2015/1/12 居住地: 投稿: 18 |
Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? お陰様でたった今、上手く動作させることが出来たので報告させて頂きます!
をコメントアウトし、
としたあと、直下にある
をコメントアウト。 そうすると、複数画像があるときでも画像の削除が行え、他の全ての項目が変更可能な状態に、今のところ一応なりました! 使用しているうちに不具合が出た場合には、またご報告させて頂きます。 それにしても、 setRank() で登録している rank は、何のランクなんでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | takeo | 2017/7/30 18:36 |
Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | umebius | 2017/7/31 23:43 |
Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | takeo | 2017/8/2 19:11 |
» Re: 商品画像が外部パス(http://を含んだパス)の場合、管理画面から修正できないのはなぜ? | takeo | 2017/8/3 18:25 |