質問 > 管理機能 > 商品に規格が設定できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hata |
投稿日時: 2017/9/5 9:06
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2015/8/3 居住地: 宮城県(2017/09末引退) 投稿: 156 |
Re: 商品に規格が設定できない 「Shoesサイズ」という規格を設定できる商品と設定できない商品があるということではなく、
同じ商品において、タグを設定していると「Shoesサイズ」の規格が設定できるのに、 タグを設定していないと「Shoesサイズ」の規格が設定できないということですか? 一時的にタグを設定してから規格を設定し、そのあとでタグの設定を削除することで 回避できる問題なら、運用での回避も可能なのでしょうけれど手間ですよね。 ちなみに私の試した3.0.15環境ではタグを選択していなくても規格は登録できました。 おっしゃるように連動するような項目ではないように思えますが。。。 ボタンが無反応ということでしたが、押せはするのでしょうか? それともdisable状態で押しても色が変わったりしませんか? もう一つ、サーバーのhttpd(apache)のログには何か出ていないでしょうか? ログや再現できる環境がないと、同様の現象に遭遇した人がいない限りはコミュニティでは 解決できないかもしれません。 もう少し待って良いコメントが得られないようでしたら、費用はかかるかも知れませんが どこかの制作会社にご依頼されることをご検討いただいた方が良いと思います。 あとここの情報にお間違いはないでしょうか? > [導入プラグインの有無] GMO-PG決済モジュール > [カスタマイズの有無] 無 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
商品に規格が設定できない | ゲスト | 2017/9/3 3:27 |
Re: 商品に規格が設定できない | hata | 2017/9/4 11:49 |
Re: 商品に規格が設定できない | ゲスト | 2017/9/4 23:04 |
» Re: 商品に規格が設定できない | hata | 2017/9/5 9:06 |
Re: 商品に規格が設定できない | ゲスト | 2017/9/6 15:31 |