質問 > フロント機能 > データベースのリセット |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
bell55 |
投稿日時: 2017/12/21 17:39
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/8/6 居住地: 投稿: 15 |
データベースのリセット さくらインターネットを利用しております。
特定の時間帯にのみ40分ほど DB処理でエラーが発生してサイトが止まってしまいます。(データファイルのバックアップ中に起きるみたいです。) それ以外の時間帯はまったく問題なく稼働している状況です。 今までのこのような事はなく、カスタマイズやプラグインの導入、商品の登録すらしていない状態で突然DB処理でのエラーが発生するようになりました。 メモリ不足なのかわかりませんが、データーベースの設定が変わってしまたのかまったく分からない状況です。 エラーログを見ると、1日中頻繁にWarning~が記録されています。これも原因の一つなのでしょうか? データベースのバックアツプを取っておいて、データベースをリセットするみたいな事はできるのでしょうか? さくらインターネットでは、データベースの各設定値は変更できないみたいなのでとても困っております。 やはり業者に依頼するしかないのでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» データベースのリセット | bell55 | 2017/12/21 17:39 |
Re: データベースのリセット | yuh | 2017/12/24 3:02 |