質問 > 管理機能 > 受注メールのFromが表示されない(送信者不明) |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
h_tanaka |
投稿日時: 2018/3/15 11:09
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 1646 |
Re: 受注メールのFromが表示されない(送信者不明) そのような現象になったことがないのでわかりませんが、SMTP設定をすれば解決するかもしれません。
app/config/eccube/mail.yml を変更してみてください。 以下、独自サーバーの場合の例です。 さくらの場合は host や port が決まっていると思いますので、サーバーの管理者コンソールをご確認ください。 mail: transport: smtp host: smtp.xxx.xxx port: 587 username: xxx@xxx.xxx password: xxxxxxxx encryption: null auth_mode: null charset_iso_2022_jp: false use_spool: true
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注メールのFromが表示されない(送信者不明) | rrr1234567 | 2018/3/13 21:45 |
» Re: 受注メールのFromが表示されない(送信者不明) | h_tanaka | 2018/3/15 11:09 |
Re: 受注メールのFromが表示されない(送信者不明) | rrr1234567 | 2018/3/15 18:38 |
Re: 受注メールのFromが表示されない(送信者不明) | h_tanaka | 2018/3/16 9:00 |
Re: 受注メールのFromが表示されない(送信者不明) | rrr1234567 | 2018/3/19 19:34 |
Re: 受注メールのFromが表示されない(送信者不明) | ゲスト | 2018/3/16 19:56 |