質問 > 管理機能 > マイページの受注ステータスについて |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mkodera |
投稿日時: 2018/5/24 14:29
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/4/19 居住地: 投稿: 13 |
マイページの受注ステータスについて [EC-CUBE] 3.015 新規インストール
[現象] マスターデータ管理から、受注ステータスに「製作手配中」 「入荷待ち」等3件を追加しました。 管理画面では問題無く使えていたのですが、先日お客様から 「マイページの購入履歴がシステムエラーになる」という 指摘をいただきました。 確認してみると、受注ステータスが後から追加した項目に なっている場合、マイページ/ご注文履歴の「ご注文状況:」 までは表示されているのですが、その右側が縦長のフレーム状に システムエラー表示になっており、それ以降のブロックは表示 されていません。 また、既存のステータスも1つずつ変えて確認してみると 「新規受付」「入金済み」「取り寄せ中」の3つは マイページでは、すべて「注文受付」という表示なっています。 この表示はどこで制御しているのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» マイページの受注ステータスについて | mkodera | 2018/5/24 14:29 |
Re: マイページの受注ステータスについて | mkodera | 2018/5/24 14:58 |