バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

22 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 22
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > NP後払いの対応状況について

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
cuchicom
投稿日時: 2018/8/29 11:42
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/8/29
居住地:
投稿: 1
NP後払いの対応状況について
初めまして

管理機能の受注管理においてNP後払いの対応状況が
NP後払い決済完了になっているのですが、

実際にNP後払いを管理してるネットプロテクションズでは
NGで利用できないステータスになっております。


EC-CUBEでは、NP後払いの審査前にいったん決済完了という
ステータスで受注する仕組みになっているのでしょうか?


お客様への対応については、NP後払いの審査が通らない旨を
伝えたうえで別の決済方法で再度注文してもらわないと
いけないのでしょうか?

何か良い解決策があれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » NP後払いの対応状況について cuchicom 2018/8/29 11:42

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,350名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.