質問 > 管理機能 > NP後払いの対応状況について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
cuchicom |
投稿日時: 2018/8/29 11:42
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2018/8/29 居住地: 投稿: 1 |
NP後払いの対応状況について 初めまして
管理機能の受注管理においてNP後払いの対応状況が NP後払い決済完了になっているのですが、 実際にNP後払いを管理してるネットプロテクションズでは NGで利用できないステータスになっております。 EC-CUBEでは、NP後払いの審査前にいったん決済完了という ステータスで受注する仕組みになっているのでしょうか? お客様への対応については、NP後払いの審査が通らない旨を 伝えたうえで別の決済方法で再度注文してもらわないと いけないのでしょうか? 何か良い解決策があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» NP後払いの対応状況について | cuchicom | 2018/8/29 11:42 |