バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

23 人のユーザが現在オンラインです。 (12 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 23
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 管理ツール:商品マスターでの表示崩れが起きたのですが何を調べればよいでしょうか?

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
s110
投稿日時: 2018/10/18 20:51
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/10/17
居住地:
投稿: 2
Re: 管理ツール:商品マスターでの表示崩れが起きたのですが何を調べればよいでしょうか?
468様

先ずはお声がけありがとうございます。


■ 開発ベンダーからの回答
「デバックを含め特別特殊なことはしておりません。」との事でした。

■ 実データとの比較について
実サーバーからFTP経由で再度ファイル類を回収して、検証環境と比較して見ましたが、コンフィグファイル以外の所では特に差異はありませんでした。

■ DBのデータについて
展開いただいたSQLデータと検証環境のDBの抽出データをWinmargeで比較して見ましたが、別段特異なところは発見できませんでした。

■ 症状と画面の内容について

管理ツールに普通にログインし、 商品管理 > 商品マスター を選択し
( SS画像 : http://note.freespace.work/20181018/pre.png

その後、「 検索する > 」 ボタンを押した時に発生
( SS画像 : http://note.freespace.work/20181018/post.png
※赤線とテキストは追記しています。
※処理の再現率は100%(常に発生)という状態です。

見た目に凄いことになっていますが、ヘッダーや左メニューは正常に動作しています。
追加された 選択項目 テキスト項目 のリンク先については商品一覧リストの内容と同じでした。
他のメニューに遷移することも可能ですし、遷移後の処理についても正常に動作していることは確認できています。


これで伝わりますでしょうか?

なにか思い当たったり、お気づきの点などございましたら、ご指摘頂けますと幸いです。


以上、宜しくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   管理ツール:商品マスターでの表示崩れが起きたのですが何を調べればよいでしょうか? s110 2018/10/17 21:44
     Re: 管理ツール:商品マスターでの表示崩れが起きたのですが何を調べればよいでしょうか? 468 2018/10/18 9:42
     » Re: 管理ツール:商品マスターでの表示崩れが起きたのですが何を調べればよいでしょうか? s110 2018/10/18 20:51

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,350名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.