バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

76 人のユーザが現在オンラインです。 (67 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 76
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
yklotta
投稿日時: 2019/2/16 23:45
対応状況: −−−
新米
登録日: 2019/2/5
居住地:
投稿: 8
定期受注管理画面に購入履歴が反映されない
[現象]
定期受注管理画面に、テスト環境の時は反映されたのに
実際、お客様に定期購入を公開したら、
銀行振込は反映されるのですが
クレジット・後払い・ペイパルが反映されません。
何が考えられるでしょうか。。。

追記:そもそも、定期購入でアマゾンペイが決済の選択肢に出てきません。
配送方法ではチェックが入っているのに。
ECキューブ色々起こりまくりますね。。


[EC-CUBE]EC-CUBE2.13.2
[レンタルサーバ] ロリポップ
[PHP]PHP:5.6(CGI版)
[導入プラグインの有無]
・PGマルチペイメントサービス決済コア機能プラグイン(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
・PGマルチペイメントサービス決済補助機能プラグイン(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
・配送方法設定拡張(株式会社プラテック)
・GMO後払い 補助機能プラグイン(GMOペイメントサービス株式会社)
・IPロジック定期購入プラグイン(IPLOGIC)
・AmazonPay
・画質向上プラグイン(株式会社サイバーウィル)
・期間限定ポイントプレゼントプラグイン(株式会社サンアットマーク)
・会員CSVアップロードプラグイン(Nobuhiko Kimoto)

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない yklotta 2019/2/16 23:45
     Re: 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない 468 2019/2/18 9:49
       Re: 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない yklotta 2019/2/18 10:03

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,572名です
総投稿数は110,125件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1656
8
red
1570
9
mcontact
1314
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.