質問 > 管理機能 > 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yklotta |
投稿日時: 2019/2/16 23:45
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2019/2/5 居住地: 投稿: 8 |
定期受注管理画面に購入履歴が反映されない [現象]
定期受注管理画面に、テスト環境の時は反映されたのに 実際、お客様に定期購入を公開したら、 銀行振込は反映されるのですが クレジット・後払い・ペイパルが反映されません。 何が考えられるでしょうか。。。 追記:そもそも、定期購入でアマゾンペイが決済の選択肢に出てきません。 配送方法ではチェックが入っているのに。 ECキューブ色々起こりまくりますね。。 [EC-CUBE]EC-CUBE2.13.2 [レンタルサーバ] ロリポップ [PHP]PHP:5.6(CGI版) [導入プラグインの有無] ・PGマルチペイメントサービス決済コア機能プラグイン(GMOペイメントゲートウェイ株式会社) ・PGマルチペイメントサービス決済補助機能プラグイン(GMOペイメントゲートウェイ株式会社) ・配送方法設定拡張(株式会社プラテック) ・GMO後払い 補助機能プラグイン(GMOペイメントサービス株式会社) ・IPロジック定期購入プラグイン(IPLOGIC) ・AmazonPay ・画質向上プラグイン(株式会社サイバーウィル) ・期間限定ポイントプレゼントプラグイン(株式会社サンアットマーク) ・会員CSVアップロードプラグイン(Nobuhiko Kimoto) |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない | yklotta | 2019/2/16 23:45 |
Re: 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない | 468 | 2019/2/18 9:49 |
Re: 定期受注管理画面に購入履歴が反映されない | yklotta | 2019/2/18 10:03 |