バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 44
もっと...

サイト内検索

プラグイン > バグ報告・利用に関する質問 > ヤマト決済システム不具合

バグ報告・利用に関する質問

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
pooh
投稿日時: 2019/11/25 22:27
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2019/11/25
居住地:
投稿: 3
ヤマト決済システム不具合
[EC-CUBE] 2.13.2
[レンタルサーバ] AWS
[OS] Amazon Linuxン
[PHP] 5.6.40
[データベース] MySQL 5.5.62
[WEBサーバ] Apache/2.4.41 (Amazon)
[ブラウザ] Chrome
[導入プラグインの有無] クロネコヤマト カード・後払い一体型決済コア機能プラグイン 1.0
クロネコヤマト カード・後払い一体型決済補助機能プラグイン 1.0

[カスタマイズの有無] 特にないです
[現象]
ある時突然、クレジット決済ができなくなりました。

決済フローで、クレジットを選び → 購入確認をし → クレジット番号入力画面でクレジット番号を入力し → 次の画面でエラーとなり「例外エラー 注文情報が無効です。この手続きは無効となりました」となってしまいます。

ヤマトフィナンシャルさんにお問い合わせしたら、
注文情報が来ていないので、エラー調査ができないと言われました。。。

プラグインを入れ直しても同様の現象となってしまっていて、
どうして良いかわからず、投稿させていただきました。

何かわかる方がいらしゃったら、返信いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » ヤマト決済システム不具合 pooh 2019/11/25 22:27
     Re: ヤマト決済システム不具合 red 2019/11/26 9:43
       Re: ヤマト決済システム不具合 pooh 2019/11/26 10:27
         Re: ヤマト決済システム不具合 red 2019/11/26 10:33
           Re: ヤマト決済システム不具合 pooh 2019/11/26 10:40

 



ログイン


EC-CUBEペイメント

公式ストアEC-CUBE4系デザインテンプレート続々リリース中

統計情報

総メンバー数は64,344名です
総投稿数は97,196件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7332
2
AMUAMU
2712
3
468
2478
4
nanasess
2088
5
umebius
1649
6
yuh
1612
7
red
1410
8
h_tanaka
1029
9
fukap
907
10
tsuji
863
11
shutta
835
12
tao_s
792
13 ramrun 789
14 karin 657
15 sumida 641
16
homan
633
17 DELIGHT 571
18
patapata
502
19
flealog
485
20 tonton 437


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.