質問 > フロント機能 > パスワード再発行ができない |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
jacopen |
投稿日時: 2019/12/10 15:27
対応状況: 確認中
|
常連 登録日: 2008/7/7 居住地: 投稿: 40 |
Re: パスワード再発行ができない これが正しいかどうかはわかりませんが、
ひとまずパスワードの再発行はできるようになりました。 データベース:dtb_cusomerテーブルの「salt」という項目で 2.4から移行したデータの「salt」には何も入っていない状態で、 新たに追加されたデータには英数字が格納されていました。 以下の記事を参考に、試しに「NULL」をセットしたところうまくいきました。 https://hsmtweb.com/ec-cube/eccube-ver-up.html 2.4から移行したほかのデータも現在「salt」項目は何も入っていない状態です。 ログインは正常に行えております。 パスワード再発行がされてもいいように、「NULL」をセットしたいのですが 正常に行えているログインができなくなってしまうのではないかと思い、調査継続しております。 ログインに影響が出ますでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
パスワード再発行ができない | jacopen | 2019/12/10 13:47 |
» Re: パスワード再発行ができない | jacopen | 2019/12/10 15:27 |
Re: パスワード再発行ができない | 468 | 2019/12/11 9:15 |
Re: パスワード再発行ができない | jacopen | 2019/12/11 9:39 |