質問 > 管理機能 > 管理画面ログインエラーと閉店の手順について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2020/4/21 19:06
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 管理画面ログインエラーと閉店の手順について 管理画面にアクセスできなくなっているのは何故かという件についてはサーバの状態などが分からない為、
見当がつかないのですが、レンタルサーバのSSL等の影響があるのではないでしょうか? 閉店にあたっては、おっしゃられているように契約関連の解約と サーバ上のデータを削除する事でOKかと思います。 ただ、サーバ上のデータというのはデータベースの削除も含まれます。 ロリポップをご利用という事ですので、サーバのコントロールパネルにデータベースを操作するところがあるかと思います。 (操作方法については、ロリポップのヘルプを参照してください) レンタルサーバの契約を解約すれば、サーバ上のデータ(データベースを含む)は削除されると思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
管理画面ログインエラーと閉店の手順について | hima | 2020/4/21 17:38 |
» Re: 管理画面ログインエラーと閉店の手順について | 468 | 2020/4/21 19:06 |
Re: 管理画面ログインエラーと閉店の手順について | hima | 2020/4/23 16:18 |
Re: 管理画面ログインエラーと閉店の手順について | 468 | 2020/4/24 10:03 |
Re: 管理画面ログインエラーと閉店の手順について | hima | 2020/4/27 17:54 |
Re: 管理画面ログインエラーと閉店の手順について | coremobile | 2020/4/24 12:24 |
Re: 管理画面ログインエラーと閉店の手順について | hima | 2020/4/27 17:57 |