質問 > 管理機能 > 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kishikawa |
投稿日時: 2020/5/8 16:32
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2018/12/20 居住地: 松戸 投稿: 89 |
Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか nosenose様
クレジット決済が正常に行われたタイミングとは、 注文したときに注文が正常に完了したタイミングでしょうか? つまりクレジット決済的には与信(オーソリ)が取れたタイミングのことでしょうか? それでしたら、1. 新規受付になります。 以下のURLが参考になるかと思います。 https://github.com/EC-CUBE/sample-payment-plugin/issues/10
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | nosenose | 2020/5/8 13:16 |
» Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | kishikawa | 2020/5/8 16:32 |
Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | nosenose | 2020/5/8 18:49 |