バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

18 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 18
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
kishikawa
投稿日時: 2020/5/8 16:32
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2018/12/20
居住地: 松戸
投稿: 89
Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか
nosenose様

クレジット決済が正常に行われたタイミングとは、
注文したときに注文が正常に完了したタイミングでしょうか?
つまりクレジット決済的には与信(オーソリ)が取れたタイミングのことでしょうか?

それでしたら、1. 新規受付になります。

以下のURLが参考になるかと思います。
https://github.com/EC-CUBE/sample-payment-plugin/issues/10


----------------
株式会社ジョーレン
EC-CUBEプラチナパートナー

スピード構築でEC事業をサポート致します
EC-CUBE2系、3系、4系構築実績あり

ホームページ

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか nosenose 2020/5/8 13:16
   » Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか kishikawa 2020/5/8 16:32
       Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか nosenose 2020/5/8 18:49

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,350名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.