質問 > 管理機能 > 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
nosenose |
投稿日時: 2020/5/8 18:49
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2020/5/8 居住地: 投稿: 2 |
Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか kishikawaさま
ありがとうございます! > つまりクレジット決済的には与信(オーソリ)が取れたタイミングのことでしょうか? はい、このタイミングになるかと認識しました。 > それでしたら、1. 新規受付になります。 わかりました! > 以下のURLが参考になるかと思います。 > https://github.com/EC-CUBE/sample-payment-plugin/issues/10 こちら、拝見しました! 入金済みのステータスにするには、カスタマイズしないと無理ということですね。 ※カスタマイズしても無理かもですが... 注文〜配送までのフローを確認していまして、ECCUBEだとどうなるのかと思い質問させていただきました。 ▼フロー ・注文が入る 【新規受付】 ・クレカ決済の注文・・・決済側の管理画面で実売上にする? ・ECCUBEの管理画面で 【入金済み】に変更 ・配送時に、受注CSV(または出荷CSV)を「入金済み」で絞り込んでダウンロード ・配送を実施 ・ECCUBE管理画面で、配送CSVをアップロード 【出荷済み】 ↑上記になるのかと認識いたしました。内容が質問とは異なるので、こちらはスルーいただいて問題ございません。 お忙しいところ、ありがとうございました! |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | nosenose | 2020/5/8 13:16 |
Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | kishikawa | 2020/5/8 16:32 |
» Re: 決済プラグインでクレカ決済が正常処理された後、受注ステータス「対応状況」がどのように変化するか | nosenose | 2020/5/8 18:49 |