質問 > その他 > 過去の受注メールが再送された |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2020/5/17 11:46
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 過去の受注メールが再送された デフォルトの状況では、管理画面から送信の操作を行わない限り、
受注メールが再送されるという事はないのではないかと思います。 管理画面で誤って操作してしまった可能性は無いでしょうか? プラグインやカスタマイズの影響で再送が実行されてしまったような場合は、 デフォルトとは異なる状況の為、原因は分かりません。 sendidが新しく採番されたという事はdtb_mail_historyテーブルにレコードが追加されたという事ですよね? send_dateに送信日時が記録されていると思いますので その日時とECCUBEのログを比較して、その時間にログが残っていないか確認されてみては如何でしょうか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/17 11:26 |
» Re: 過去の受注メールが再送された | 468 | 2020/5/17 11:46 |
Re: 過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/17 23:25 |
Re: 過去の受注メールが再送された | 468 | 2020/5/18 0:21 |
Re: 過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/18 23:35 |
Re: 過去の受注メールが再送された | 468 | 2020/5/19 8:14 |
Re: 過去の受注メールが再送された | picpod | 2020/5/20 23:23 |