バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

65 人のユーザが現在オンラインです。 (54 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 65
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > 過去の受注メールが再送された

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
468
投稿日時: 2020/5/17 11:46
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 3217
Re: 過去の受注メールが再送された
デフォルトの状況では、管理画面から送信の操作を行わない限り、
受注メールが再送されるという事はないのではないかと思います。

管理画面で誤って操作してしまった可能性は無いでしょうか?

プラグインやカスタマイズの影響で再送が実行されてしまったような場合は、
デフォルトとは異なる状況の為、原因は分かりません。

sendidが新しく採番されたという事はdtb_mail_historyテーブルにレコードが追加されたという事ですよね?
send_dateに送信日時が記録されていると思いますので
その日時とECCUBEのログを比較して、その時間にログが残っていないか確認されてみては如何でしょうか?


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   過去の受注メールが再送された picpod 2020/5/17 11:26
   » Re: 過去の受注メールが再送された 468 2020/5/17 11:46
       Re: 過去の受注メールが再送された picpod 2020/5/17 23:25
         Re: 過去の受注メールが再送された 468 2020/5/18 0:21
           Re: 過去の受注メールが再送された picpod 2020/5/18 23:35
             Re: 過去の受注メールが再送された 468 2020/5/19 8:14
               Re: 過去の受注メールが再送された picpod 2020/5/20 23:23

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,865名です
総投稿数は109,997件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1294
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.