バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

49 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 49
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注データ 商品の追加ができなくなった

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
k_i
投稿日時: 2020/8/26 22:51
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2019/5/21
居住地: 南国
投稿: 16
Re: 受注データ 商品の追加ができなくなった
chako79様

お世話になっております。
プラグインを開発しております seiyaan.com のものです。
先程はご連絡ありがとうございました。

ご報告を頂きました内容を確認し、私の環境でも同じ不具合を確認することができました。
chako79様、プラグイン導入先のお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
修正方法につきましてはメールに差し上げましたとおりとなりますのでメールの方のご確認をよろしくお願いいたします。

以下、メールの内容を掲示板向けに補足した内容となります。

【修正が必要なファイル】
${ECCUBEをインストールしているディレクトリ}
/app/Plugin/LimitedTimeProduct4/Repository/ProductSearchAdminQueryCustomizer.php

【修正する箇所】
ProductSearchAdminQueryCustomizer.php のcustomize関数内のはじめ21行目に以下の処理を追加。
public function customize(QueryBuilder $builder, $params, $queryKey)
{
// 注文登録の商品を追加時は販売期間状態のクエリを追加しない
if(array_key_exists("limited_time_status", $params) === false) return;

【不具合の原因につきまして】
管理画面>商品管理の販売期間状態の検索条件が注文追加の商品検索ロジックに対応できておらずエラーが発生しておりました。
当プラグインにつきましては後日修正を加えた新しいバージョンのプラグインを公開し、管理画面のプラグインアップデートから修正を取り込めるようにいたします。
添付している修正プログラムを先行してアップロードして不具合を解消していただきますが、
後日公開されますアップデートはボタンを押下して対応しなくても大丈夫でございます。

不具合によるご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも当プラグインをご活用いただけますと助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   受注データ 商品の追加ができなくなった chako79 2020/8/25 17:12
     Re: 受注データ 商品の追加ができなくなった 468 2020/8/26 10:31
       Re: 受注データ 商品の追加ができなくなった chako79 2020/8/26 18:40
     Re: 受注データ 商品の追加ができなくなった chako79 2020/8/26 20:17
     » Re: 受注データ 商品の追加ができなくなった k_i 2020/8/26 22:51
         Re: 受注データ 商品の追加ができなくなった chako79 2020/8/26 23:58

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,970名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.