バグ報告 > 管理機能 > 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
h_tanaka |
投稿日時: 2020/8/27 12:49
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 1652 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない 468 様
お問い合わせメールアドレスの From と ReplyTo に分ければ本件は解決すると思われます。 この場合、メールアドレスを1つしか持っていないショップ様は、両方に同じメールアドレスを設定すれば問題ないような気がしますが、問題ありますでしょうか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 10:38 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | 468 | 2020/8/27 12:42 |
» Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 12:49 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | 468 | 2020/8/27 13:21 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 14:11 |