バグ報告 > 管理機能 > 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2020/8/27 13:21
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない 送信専用のメールアドレスを設定するにはカスタマイズが必要な状態になっているので
最初から送信専用メールアドレスも設定できるようにしておいたほうが良いのではないでしょうか? という意味での投稿でしたでしょうか? 私は投稿の意味を「送信専用メールアドレス」の設定を必須化したほうが良いのでは?という意味と勘違いしておりましたが ECCUBEの仕様に関する提案と言う事であれば、slackのほうにも投稿されてみては如何でしょうか? https://ec-cube.slack.com/join/shared_invite/enQtNDA1MDYzNDQxMTIzLTY5MTRhOGQ2MmZhMjQxYTAwMmVlMDc5MDU2NjJlZmFiM2E3M2Q0M2Y3OTRlMGY4NTQzN2JiZDBkNmQwNTUzYzc#/
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 10:38 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | 468 | 2020/8/27 12:42 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 12:49 |
» Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | 468 | 2020/8/27 13:21 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 14:11 |