バグ報告 > 管理機能 > 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
h_tanaka |
投稿日時: 2020/8/27 14:11
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 1652 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない 468 様
はい、送信専用メールアドレスも設定できるようにしておいたほうが良いという意味での投稿でした。 注文メールの From と ReplayTo が分かれているのにお問い合わせメールが分かれていないため、なにか仕様として意図があるのかどうかの確認でした。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 10:38 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | 468 | 2020/8/27 12:42 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 12:49 |
Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | 468 | 2020/8/27 13:21 |
» Re: 店舗設定で送信専用メールアドレスが設定できない | h_tanaka | 2020/8/27 14:11 |