バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

26 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 26
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注管理に注文が反映されない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
468
投稿日時: 2020/9/3 11:59
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 3217
Re: 受注管理に注文が反映されない
>内、一件はクレジット決済が完了しており、決済代行会社から決済承認通知が届いております。
もし、上記のようにクレジット決済が完了したにもかかわらず、ECCUBE上で注文完了の状態(受注画面に表示されない)と言う事であれば
クレジット決済完了→注文完了画面の遷移時に何かしらのエラーが発生している可能性があるかと思います。
(画面遷移が完了しない、もしくはシステムエラーの画面が表示される等)
その場合、エラーログ等を調べたりして対応していく事になるかと思います。


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 8:13
     Re: 受注管理に注文が反映されない 468 2020/9/3 11:06
       Re: 受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 11:25
         Re: 受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 11:30
         » Re: 受注管理に注文が反映されない 468 2020/9/3 11:59
             Re: 受注管理に注文が反映されない hvnz 2020/9/3 12:06

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,355名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.