質問 > 管理機能 > 受注管理に注文が反映されない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2020/9/3 11:59
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 受注管理に注文が反映されない >内、一件はクレジット決済が完了しており、決済代行会社から決済承認通知が届いております。
もし、上記のようにクレジット決済が完了したにもかかわらず、ECCUBE上で注文完了の状態(受注画面に表示されない)と言う事であれば クレジット決済完了→注文完了画面の遷移時に何かしらのエラーが発生している可能性があるかと思います。 (画面遷移が完了しない、もしくはシステムエラーの画面が表示される等) その場合、エラーログ等を調べたりして対応していく事になるかと思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注管理に注文が反映されない | hvnz | 2020/9/3 8:13 |
Re: 受注管理に注文が反映されない | 468 | 2020/9/3 11:06 |
Re: 受注管理に注文が反映されない | hvnz | 2020/9/3 11:25 |
Re: 受注管理に注文が反映されない | hvnz | 2020/9/3 11:30 |
» Re: 受注管理に注文が反映されない | 468 | 2020/9/3 11:59 |
Re: 受注管理に注文が反映されない | hvnz | 2020/9/3 12:06 |