質問 > 管理機能 > 在庫が減る理由がわからず困っています |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tanaka417 |
投稿日時: 2022/10/15 11:13
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2019/11/26 居住地: 投稿: 20 |
在庫が減る理由がわからず困っています [EC-CUBE]4.0.3
[レンタルサーバ] Xserver [導入プラグイン] クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス 商品一覧・詳細ページSEO対策 マイページ領収書印刷[軽減税率対応]プラグイン カテゴリページ/コンテンツ 関連商品プラグイン [現象] 受注がないのに(注文が入っていないのに)、在庫が減っていることがあります。 「クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス」によるクレジットカード決済時のエラーによるものかとも思ったのですが、、、 理由がわからず、何をなおすかもわからず困っております。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 在庫が減る理由がわからず困っています | tanaka417 | 2022/10/15 11:13 |
Re: 在庫が減る理由がわからず困っています | mcontact | 2022/10/15 12:35 |
Re: 在庫が減る理由がわからず困っています | tanaka417 | 2022/10/15 12:54 |
Re: 在庫が減る理由がわからず困っています | mcontact | 2022/10/15 20:26 |
Re: 在庫が減る理由がわからず困っています | yt1969 | 2022/10/16 0:56 |
Re: 在庫が減る理由がわからず困っています | tanaka417 | 2022/10/16 18:40 |
Re: 在庫が減る理由がわからず困っています | yt1969 | 2022/10/16 20:44 |