バグ報告 > 管理機能 > 会員アカウントのバグ・エラーに関して |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
srtsrtsrt |
投稿日時: 2020/12/15 3:05
対応状況: 確認中
|
半人前 登録日: 2020/11/12 居住地: 投稿: 15 |
会員アカウントのバグ・エラーに関して (バージョン4系)
過去に購入履歴がある会員のアカウントで買い物が出来なくなるエラーに関する相談です。 原因がわかりませんが、以前購入履歴のある一部の会員が、商品をカートに追加できない事象が発生しております。 なお考えられる原因としては。以前、会員が購入した商品の情報変更を購入後に行ったくらいです(購入直後ではありません) 【変更した箇所】 ・商品名の変更 ・販売価格の変更 ・商品コードの変更 ・商品オプションプラグインの指定変更 (https://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=1787) 考えられる原因としてはこの程度です。 状況としては、 まず会員がログインしようとすると、灰色の画面になり、 ------------------- システムエラーが発生しました。 大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください。 【トップページへ】 ------------------- となり、トップページへ戻ると、ログインできている状態になっています。 そして商品をカートに追加しようとすると、 ------------------- 「カートへの追加に失敗しました。」 ------------------- となってしまいます。 過去の購入履歴から再注文をしようとすると、 ------------------- システムエラーが発生しました。 大変お手数ですが、サイト管理者までご連絡ください。 【トップページへ】 ------------------- となります。 何か考えられる原因はありますでしょうか? ─────────────────────────────── またとりあえずの対処として、 手動で会員アカウントの再登録をしようと考えています。 しかしながら「パスワード」が見れないのでコピーできません。 パスワードを確認する方法はあるのでしょうか? 併せて宜しくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 会員アカウントのバグ・エラーに関して | srtsrtsrt | 2020/12/15 3:05 |
Re: 会員アカウントのバグ・エラーに関して | 468 | 2020/12/15 11:30 |
Re: 会員アカウントのバグ・エラーに関して | srtsrtsrt | 2020/12/15 12:58 |