質問 > フロント機能 > 受注メールが送信されない条件について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
immat |
投稿日時: 2020/12/14 19:42
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2020/9/2 居住地: 投稿: 14 |
受注メールが送信されない条件について [EC-CUBE] 4.0.4、新規インストール
[レンタルサーバ] Linux 814af0a8241e 4.19.76-linuxkit #1 SMP Tue May 26 11:42:35 UTC 2020 x86_64 [PHP] 7.3.21 [データベース] MySQL5.7.31 [WEBサーバ] Apache/2.4.25 (Debian) [ブラウザ] Chrome [導入プラグインの有無] Stripe 決済プラグイン EC-CUBE 4 (カード決済、Apple Pay、Google Pay)/商品レビュー管理プラグイン [カスタマイズの有無] 有、会員種別(個人・法人)の追加、帳票追加(注文書) [現象]マイページ:メール配信履歴一覧に「メール履歴はありません」と表示される条件について ある特定のユーザーのみ、受注メールが送信されていない様です。 DBのmail_historyにも入っておりません。 ECCUBE4の仕様として、ユーザーの受信設定などでメールを受信していない場合でも、マイページの配信履歴には表示されないのでしょうか? 配信できていないので履歴に表示されないかの判断がつかず困っております。 どの様な条件下でしたら、注文時のメールが届かないのでしょうか? 知見がおありの方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注メールが送信されない条件について | immat | 2020/12/14 19:42 |
Re: 受注メールが送信されない条件について | 468 | 2020/12/14 20:56 |
Re: 受注メールが送信されない条件について | immat | 2020/12/15 10:18 |
Re: 受注メールが送信されない条件について | 468 | 2020/12/15 11:11 |
Re: 受注メールが送信されない条件について | immat | 2020/12/15 11:38 |