質問 > 管理機能 > 受注管理画面 対応状況のカスタマイズについて |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2020/12/17 15:24
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 受注管理画面 対応状況のカスタマイズについて カスタマイズは可能と思いますが、クレジットカード決済を利用という事であればクレジット決済プラグインをカスタマイズする事になるのではないかと思います。
プラグインにカスタマイズを加えた場合、サポートを受けられなくなる可能性がありますのでその点は考慮しておく必要があるかと思います。 決済プラグインでよくある挙動として、 クレジット決済が成功した場合は注文が「新規受付」を飛ばして「入金済み」となると思うのですが ご利用のプラグインではそのような動きにはなっていないのでしょうか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
受注管理画面 対応状況のカスタマイズについて | o-fu | 2020/12/17 14:46 |
» Re: 受注管理画面 対応状況のカスタマイズについて | 468 | 2020/12/17 15:24 |
Re: 受注管理画面 対応状況のカスタマイズについて | o-fu | 2020/12/18 9:32 |
Re: 受注管理画面 対応状況のカスタマイズについて | 468 | 2020/12/18 10:45 |