質問 > 管理機能 > クレジット決済エラー時の在庫数戻しについて。 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
dac |
投稿日時: 2021/1/13 16:43
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/1/9 居住地: 投稿: 7 |
Re: クレジット決済エラー時の在庫数戻しについて。 初めまして、早々にご回答いただきまして有難うございました。
>手動で戻すのが安全なのではないでしょうか? そうでしたか・・・。わかりました。 実は、とある商品の在庫が1の状態で、購入者がクレジット決済を行い、エラー(3Dセキュアのパスワードがわからず) となってしまったので、パスワード確認後に再度購入しなおそうとした時には在庫がゼロで購入できず、そのまま購入されずに終わってしまった。 という事があったのです・・・。 こればかりは、対策としては常に注文が入った時点でできる限り注意しておくか、購入希望者へメール等で連絡して対応するのが望ましいという感じでしょうか・・・。 お手数お掛けいたしまして、有難うございました。 検討してみます。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
クレジット決済エラー時の在庫数戻しについて。 | dac | 2021/1/13 10:51 |
Re: クレジット決済エラー時の在庫数戻しについて。 | 468 | 2021/1/13 12:10 |
» Re: クレジット決済エラー時の在庫数戻しについて。 | dac | 2021/1/13 16:43 |
Re: クレジット決済エラー時の在庫数戻しについて。 | 3DDD | 2021/6/11 17:45 |
Re: クレジット決済エラー時の在庫数戻しについて。 | 468 | 2021/6/12 10:50 |