バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

71 人のユーザが現在オンラインです。 (66 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 71
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > お客様への注文完了メールの重複送信について

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
SUNB
投稿日時: 2021/3/17 12:36
対応状況: −−−
新米
登録日: 2021/2/9
居住地:
投稿: 2
Re: お客様への注文完了メールの重複送信について
ご返信ありがとうございます。

管理機能の受注管理画面で個別通知を見ると
同じメールが2件履歴残っています。

プラグインの競合を考え、優先度を変更してみました。
それ以降重複されなくなったような状況です。

最近になって、クレジットカード決済のWEBコレクトの注文分だけ
注文受付の自動メールが送信されなくなりました。
WEBコレクト側で決済に関するエラーが生じていたトラブルがあったようなので様子を見てみます。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   お客様への注文完了メールの重複送信について SUNB 2021/2/9 15:07
     Re: お客様への注文完了メールの重複送信について karin 2021/3/5 18:22
     » Re: お客様への注文完了メールの重複送信について SUNB 2021/3/17 12:36

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,891名です
総投稿数は110,001件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1295
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.