質問 > その他 > お客様への注文完了メールの重複送信について |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
SUNB |
投稿日時: 2021/3/17 12:36
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/2/9 居住地: 投稿: 2 |
Re: お客様への注文完了メールの重複送信について ご返信ありがとうございます。
管理機能の受注管理画面で個別通知を見ると 同じメールが2件履歴残っています。 プラグインの競合を考え、優先度を変更してみました。 それ以降重複されなくなったような状況です。 最近になって、クレジットカード決済のWEBコレクトの注文分だけ 注文受付の自動メールが送信されなくなりました。 WEBコレクト側で決済に関するエラーが生じていたトラブルがあったようなので様子を見てみます。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
お客様への注文完了メールの重複送信について | SUNB | 2021/2/9 15:07 |
Re: お客様への注文完了メールの重複送信について | karin | 2021/3/5 18:22 |
» Re: お客様への注文完了メールの重複送信について | SUNB | 2021/3/17 12:36 |