プラグイン > その他 > 決済プラグインの再インストール |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2021/7/26 13:25
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: 決済プラグインの再インストール >HTTPリクエストをイプシロンに送信し、HTTPレスポンスとしてイプシロンから正常というデータを受け取っているが、
>受け取ったXMLデータに「CONVENI_CODE」が含まれておらず、どのコンビニ決済をしたのか判定できず挙動が生じていると考えられます。 >との調査結果でした。 イプシロン側から情報が返ってきていないという事は問い合わせの返答を待つ以外どうしようもないような気がします。 ECCUBEとは別にイプシロン側で提供されている管理画面があると思いますが そちらではコンビニ決済で処理された注文はどのような扱いになっているのでしょうか? (例えば「未課金」となっている等) あと、一応の確認ですがプラグインの設定画面で利用決済方法、利用コンビニが指定できると思いますが 設定は正しく完了しておりますか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
決済プラグインの再インストール | hvnz | 2021/7/26 12:57 |
» Re: 決済プラグインの再インストール | 468 | 2021/7/26 13:25 |
Re: 決済プラグインの再インストール | hvnz | 2021/7/26 13:46 |
Re: 決済プラグインの再インストール | hvnz | 2021/7/27 10:35 |