質問 > 管理機能 > 商品購入時の数量が違う |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
nanasess |
投稿日時: 2021/9/28 0:25
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2006/9/9 居住地: 投稿: 2314 |
Re: 商品購入時の数量が違う 1. ギフトなどで複数のお届け先を設定する
2. 注文確認画面まで進む 3. 何らかのイレギュラーな遷移をして複数配送が解除されて、不整合が発生してしまった 上記のような可能性が考えられます。 該当ユーザーのアクセスログなどを調査し、どのような画面遷移をしたかが手掛かりになりませんでしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
商品購入時の数量が違う | non888 | 2021/9/24 10:34 |
Re: 商品購入時の数量が違う | nanasess | 2021/9/27 9:37 |
Re: 商品購入時の数量が違う | non888 | 2021/9/27 9:56 |
» Re: 商品購入時の数量が違う | nanasess | 2021/9/28 0:25 |