バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

64 人のユーザが現在オンラインです。 (52 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 63
zfobo007 もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 商品購入時の数量が違う

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
nanasess
投稿日時: 2021/9/28 0:25
対応状況: −−−
登録日: 2006/9/9
居住地:
投稿: 2314
Re: 商品購入時の数量が違う
1. ギフトなどで複数のお届け先を設定する
2. 注文確認画面まで進む
3. 何らかのイレギュラーな遷移をして複数配送が解除されて、不整合が発生してしまった

上記のような可能性が考えられます。
該当ユーザーのアクセスログなどを調査し、どのような画面遷移をしたかが手掛かりになりませんでしょうか?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   商品購入時の数量が違う non888 2021/9/24 10:34
     Re: 商品購入時の数量が違う nanasess 2021/9/27 9:37
       Re: 商品購入時の数量が違う non888 2021/9/27 9:56
       » Re: 商品購入時の数量が違う nanasess 2021/9/28 0:25

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,976名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.