バージョン選択
フォーラム
メニュー
オンライン状況
|
|
56 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。) |
|
|
質問 > フロント機能 > 支払い設定の名称を変更すると「ページがありません」と表示が出て変更ができません。 |
|
フロント機能
投稿者 |
スレッド |
ゲスト |
投稿日時: 2021/10/12 23:15
対応状況: −−−
|
|
Re: 支払い設定の名称を変更すると「ページがありません」と表示が出て変更ができません。 ご回答いただきありがとうございました! またご返信が遅くなってすみません。
本日イプシロンの方から、再調査の結果が返ってきましたのでご回答させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー <弊社側での検証結果> ※以下決済方法について、支払方法名を一部変更して検証いたしました。 ■クレジットカード決済 ⇒通常通り受注・決済手続きができる。 ■コンビニ決済 ⇒決済手続きはできるが、注文完了画面や注文完了メールに払込番号が表示されない。 ■銀行振込(バーチャル口座) ⇒受注自体はできるが、イプシロン側で決済されずエラーも発生しない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー とのことです。 この調査の前はクレジット決済のみの調査で、バーチャル口座の調査をされていなかったようです・・。
なので結論としては、クレジット決済以外の支払名称は変更しないほうが良いとのことです。
「バーチャル口座」という名称が一般的でないのでユーザーに混乱を与えてしまうと思い「銀行振込」に変更したかったのですが・・。 何か良い方法があればご教授いただけましたら幸いです。
|
|
|
|
統計情報
総メンバー数は89,090名です
総投稿数は110,033件です
|