質問 > 管理機能 > クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
468 |
投稿日時: 2021/10/20 18:47
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/10/26 居住地: 投稿: 3217 |
Re: クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない プラグインの仕様として、注文完了後にメールを送信していないという可能性はないでしょうか?
プラグインによっては、クレジット決済完了→注文完了ページ表示の一連のロジックをプラグイン内に実装しており ECCUBE側の処理に戻ってこない場合もあるかと思います。 その場合、プラグイン内の処理を改修して注文メールを送信する処理を追加する、 もしくは管理画面で手動で注文メールを送信する(再送の操作)、 といった対応が必要かと思います。 アナザーレーン決済のサポートに仕様を確認されてみては如何でしょうか?
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない | TARO102 | 2021/10/20 17:46 |
» Re: クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない | 468 | 2021/10/20 18:47 |