バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

41 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 41
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
468
投稿日時: 2021/10/20 18:47
対応状況: −−−
登録日: 2008/10/26
居住地:
投稿: 3217
Re: クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない
プラグインの仕様として、注文完了後にメールを送信していないという可能性はないでしょうか?

プラグインによっては、クレジット決済完了→注文完了ページ表示の一連のロジックをプラグイン内に実装しており
ECCUBE側の処理に戻ってこない場合もあるかと思います。

その場合、プラグイン内の処理を改修して注文メールを送信する処理を追加する、
もしくは管理画面で手動で注文メールを送信する(再送の操作)、
といった対応が必要かと思います。

アナザーレーン決済のサポートに仕様を確認されてみては如何でしょうか?


----------------
株式会社シロハチ
■ECCUBE2系、3系構築カスタマイズご相談ください。
EC-CUBE3マニュアル
blog

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない TARO102 2021/10/20 17:46
   » Re: クレジット決済の時だけサンクスメールが届かない 468 2021/10/20 18:47

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,953名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.