質問 > 管理機能 > 決済ステータスについて |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
okn0530 |
投稿日時: 2021/8/16 14:02
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2021/4/30 居住地: 投稿: 9 |
決済ステータスについて ECCUBEの2.13を使用してECサイトを作成したのですが、受注管理の対応状況のステータスが、以前に見たときは「売上計上済み」だったのが、さっき見たら「受注完了」に戻っているという報告がありました。
これがクレジット決済のみであれば、代行会社との連携が途絶えた結果なのかと思いましたが、代引きでも同様の事案が起こっています。 ※尚、特定の期間のみの受注がこのようなことが行っています。 そもそも、ステータスが勝手に前の状態に戻るということはあり得るのでしょうか?ご教示いただけますと幸いです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 決済ステータスについて | okn0530 | 2021/8/16 14:02 |
Re: 決済ステータスについて | nanasess | 2021/8/18 14:06 |
Re: 決済ステータスについて | coremobile | 2021/11/17 10:16 |
Re: 決済ステータスについて | yuh | 2021/11/17 10:38 |
Re: 決済ステータスについて | coremobile | 2021/12/6 0:30 |
Re: 決済ステータスについて | rockinin | 2021/12/13 0:24 |
Re: 決済ステータスについて | coremobile | 2021/12/18 0:58 |