質問 > その他 > カテゴリ登録後のエラーについて |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mee |
投稿日時: 2022/9/22 9:52
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2022/9/22 居住地: 投稿: 1 |
カテゴリ登録後のエラーについて abeparts[各情報]
EC CUBEバージョン : 2.13.1 PHPバージョン : PHP 5.6.40 DBバージョン : MySQL 10.6.7-MariaDB 使用ブラウザ : Goolge Chrome [現象] こんにちは。 どなたかご存じでしたら教えて頂きたいです。 EC CUBE管理画面 > 商品管理 > カテゴリ登録から、 カテゴリを新規登録 > 子カテゴリを登録後、 サイトをチェックしてみると、カテゴリを登録しているにも関わらず、「現在、商品はございません。」と表示されます。 (こちらの事象は、メッセージ上記にあるURL内の ルーフトップテントをクリックすると確認できます。) 何度登録してみても出てきてしまいます。 以前、カテゴリを新規登録した際には出てこなかったので、対処方法がわからず困っています。 どなたか、こちらの削除方法をご存じでしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» カテゴリ登録後のエラーについて | mee | 2022/9/22 9:52 |
Re: カテゴリ登録後のエラーについて | coremobile | 2022/10/15 18:55 |