バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

30 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 29
panen138a もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > カード決済時エラーと在庫が減る原因について

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
tanaka417
投稿日時: 2022/10/11 17:27
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2019/11/26
居住地:
投稿: 20
Re: カード決済時エラーと在庫が減る原因について
ご回答ありがとうございます。
クロネコヤマトのプラグインを使っておりまして、クロネコヤマトに問い合わせたところ、Cookie仕様や推奨されていないブラウザ(iPhoneならサファリ以外等)からのアクセスだとエラーになるとのことでした。

リンク式の決済プラグインかどうかはどこをみたらわかるのでしょうか?初心者の質問ですみませんm(__)m
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   カード決済時エラーと在庫が減る原因について tanaka417 2022/10/11 16:48
     Re: カード決済時エラーと在庫が減る原因について nanasess 2022/10/11 17:13
     » Re: カード決済時エラーと在庫が減る原因について tanaka417 2022/10/11 17:27
         Re: カード決済時エラーと在庫が減る原因について nanasess 2022/10/11 23:42

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,335名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.