質問 > 管理機能 > EC CUBE 4 メールが届かない場合のSMTPパスの設定 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mcontact |
投稿日時: 2022/12/24 22:31
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1298 |
Re: EC CUBE 4 メールが届かない場合のSMTPパスの設定 > @以降のローカルホストの数字を変えたらいいのでしょうか?
ご使用になっているサーバによります。 レンタルサーバをご使用になっているのであれば、レンタルサーバのサポートページなどに記載されていると思いますので、確認してください。 > 上記の587という数字はどこを見て出てきた数字なんでしょうか? こちらもご使用になられているサーバによります。 レンタルサーバをご使用になっているのであれば、レンタルサーバのサポートページなどに記載されていると思いますので、確認してください。 例としてさくらレンタルサーバの場合は、下記のサイトにメールの設定内容は記載されています。 さくらレンタルサーバの場合は、送信サーバの送信ポートを587で指定しています。 https://help.sakura.ad.jp/mail/2114/?article_anchor=js-nav-0 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
EC CUBE 4 メールが届かない場合のSMTPパスの設定 | mi-chan | 2022/12/24 16:01 |
» Re: EC CUBE 4 メールが届かない場合のSMTPパスの設定 | mcontact | 2022/12/24 22:31 |
Re: EC CUBE 4 メールが届かない場合のSMTPパスの設定 | mi-chan | 2022/12/25 19:26 |