質問 > その他 > クレジット決済後のエラーメッセージについて |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
mcontact |
投稿日時: 2023/3/23 20:28
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2022/1/22 居住地: 投稿: 1507 |
Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて > クレジット決済の顧客で、商品発送後「決済状況一覧」画面にて決済処理を「出荷情報登録」と選択し、一括処理したところ画面上部に「※操作に対応していない取引状況です。」というエラーメッセージが表示されました。
クレジット決済の管理画面であれば、「クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス」を使っていると思いますが、該当のプラグインのマニュアルを参照するか、プラグイン提供元に確認した方が早く簡単かと思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
クレジット決済後のエラーメッセージについて | websupport | 2023/3/23 18:48 |
» Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて | mcontact | 2023/3/23 20:28 |
Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて | websupport | 2023/3/24 13:03 |