バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

50 人のユーザが現在オンラインです。 (37 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 2
ゲスト: 48
swat tapioka3 もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > クレジット決済後のエラーメッセージについて

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
mcontact
投稿日時: 2023/3/23 20:28
対応状況: −−−
登録日: 2022/1/22
居住地:
投稿: 1297
Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて
> クレジット決済の顧客で、商品発送後「決済状況一覧」画面にて決済処理を「出荷情報登録」と選択し、一括処理したところ画面上部に「※操作に対応していない取引状況です。」というエラーメッセージが表示されました。

クレジット決済の管理画面であれば、「クロネコヤマトカード・後払い一体型決済サービス」を使っていると思いますが、該当のプラグインのマニュアルを参照するか、プラグイン提供元に確認した方が早く簡単かと思います。


----------------
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
EC-CUBEインテグレートパートナー【ゴールド】ランク
M&I Works
URL: https://miworks.biz/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   クレジット決済後のエラーメッセージについて websupport 2023/3/23 18:48
   » Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて mcontact 2023/3/23 20:28
       Re: クレジット決済後のエラーメッセージについて websupport 2023/3/24 13:03

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,087名です
総投稿数は110,033件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1649
8
red
1570
9
mcontact
1297
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.