質問 > フロント機能 > ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
akako152 |
投稿日時: 2023/5/27 14:02
対応状況: 解決済
|
半人前 登録日: 2021/4/7 居住地: 東京都 投稿: 16 |
Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない ご注文手続きの際にお届け先の変更ができない現象について、以下の点を確認してみてください。
カートのセッション: EC-CUBEでは、カートの情報をセッションに保存しています。お届け先の変更が反映されない場合、一時的なセッションの問題が考えられます。まずはブラウザのキャッシュをクリアしたり、別のブラウザで試したりしてみてください。 カスタムテンプレート: カートや注文手続きのページをカスタマイズしている場合、テンプレートの変更によってお届け先の変更ができない現象が発生することがあります。カスタムテンプレートやテンプレートの該当部分を確認し、必要に応じて修正してください。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | susumu | 2023/5/7 17:07 |
Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | mcontact | 2023/5/12 13:55 |
Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | susumu | 2023/5/13 17:49 |
Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | mcontact | 2023/5/13 20:47 |
Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | susumu | 2023/5/26 14:27 |
» Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | akako152 | 2023/5/27 14:02 |
Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | susumu | 2023/5/29 10:49 |
Re: ご注文手続き画面でお届け先の変更が出来ない | mcontact | 2023/5/29 11:05 |