質問 > その他 > 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
shinra |
投稿日時: 2023/11/16 8:58
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2017/9/2 居住地: 投稿: 124 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない AUTH_MAGICの値がeccube4.0.5で運用してた時の値から変更されてるんじゃないでしょうか
.envの該当の値を確認してみる事をオススメします |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 0:58 |
» Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | shinra | 2023/11/16 8:58 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 9:32 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | h_tanaka | 2023/11/16 9:19 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 9:48 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | h_tanaka | 2023/11/16 9:52 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 10:46 |